commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
のんびり 22:02
今日も湯布院は、ぐぐっと寒く冷たい空気に包まれていました。

お正月の混雑もおさまり、ゆったりのんびりな一日でした。^^

ちょこちょこと作品作りをしながら在廊させてもらっているのですが、ふとした時に

なんと贅沢な時間を過ごしているのだろうという気持ちになります。^^

ディスプレイを変えたり、作品追加もさせて頂いていますので、いつでもお立ち寄り

の際に期間中何度でも楽しんでいただけたらと思います。

平日は在廊していませんので、週末は芳名帳を見ると知っている方のお名前を見つける

とニヤけてしまいます。

ブログを、ご覧になっていると思いましたので、お仕事帰りに、お寄り頂いたS様!

いつもありがとうございます!!! また、お時間ありましたらお寄りください。^^

明日も在廊していますので、よかったら遊びにいらしてください。

お待ちしています。




| ハンドメイド | comments(2) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 22:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あけましておめでとうございます。そして、個展もおめでとうございます。作品の多さ、すごさに感動してしまいました。ちょっとのぞいてみるつもりだったのに、あれやこれやバッグを持ってみたり、手触りを楽しんでみたり…。結構迷ったあげく、ちっちゃいポーチを購入したのみで、後は次回のお楽しみにしました。…というか、迷い過ぎて、バッグ決められませんでした(^^ゞ。テトラもね〜、きのこちゃんもね〜、ホント迷ってしまいます。また、必ず行きます。会えるといいな…!(^^)!
posted by maronn | 2012/01/08 12:13 AM |
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
(^^) 個展も無事にはじめられて安心しています。
作品は、去年5月から12月のギリギリまでがんばりました。(^^)
5月当初は、1月が遠いし作品も少なく不安が大きかったです。
バックも思っていた以上にたくさん出来たので、女性はすごく悩む方が多いです。汗 また、お仕事帰りなどによかったらお立ち寄りください。
カラフルなイロトリドリの空間を楽しんでいただけたら嬉しいです!
わたしは、土日に在廊させてもらってます。(^^)
posted by ミヤモトヒロコ | 2012/01/08 7:42 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>