commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アミグルミ 19:52
個展前にアナスさんの取材を受けさせてもらい、その後に、某会社からお仕事の依頼を

いただきました。^^

取材を依頼してくれたSくんに感謝です!!!!!!

その、お仕事内容はまだ詳しくお話できませんがアミグルミの製作をさせてもらう事に

なりました。

コミューンのタグにも載っているカエルのアミグルミの仲間ができます。

タグのカエルは、家に住んでいますが以前、作った青やピンクのカエルは素敵な方のお家に

嫁がせてもらいました。^^

そして、新しいアミグルミは春頃に、みなさんにもこちらのブログなどで見ていただけたら

なあと思っています。 よろしくお願いします。


| ハンドメイド | comments(2) | - | posted by イケダヒロコ -
19:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








先日はどうもありがとう😉
今日淳に会ったので個展の場所伝えておきました。
今週名古屋に帰らなくてはならないそうですがその前に時間作って是非見にいきたいといってたよ😊
posted by みなみ | 2012/01/12 12:00 AM |
こちらこそ、ありがとう!(^^)
淳に会ったんだねえ。懐かしいなあ。
個展できたら見てもらいたいなあ。
場所を伝えてくれてありがとう!
posted by ミヤモトヒロコ | 2012/01/12 8:44 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>