commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
あたらしいわたし展 あと半月です。^^ 14:45

あっという間に半月が過ぎました。

一人で一ヶ月の個展が、できるかなあと不安に襲われていたのがうそのようです。笑

あと半月かあとさみしく思う気持ちもでてきていてなんだか不思議です。

色んな方にお会いしてお話させてもらうのは、日常ほとんどひきこもりの私にはとっても

刺激的で楽しいです。^^

週末の土日は在廊させてもらっています。よろしくお願いします。

平日は、在廊させてもらっていませんが、ぜひ、湯布院へお越しの際はブルーバレンさんの

2階にもお立ち寄りください。

駅の近くにはニコドーナツさん、アーゴスパンさんなどもございますので電車で湯布院も

楽しいと思います。
| あたらしいわたし展 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 14:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>