commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
17:43
IMG_1532.jpg
昨日の湯布院は、しとしと雨の日曜日でした。(^^)

バレンタインプレゼントにマフラーを選んでいただけたり、母親と友人が来てくれたり、また、色々な方とお話ができて賑やかで、楽しかったです。

土曜日に、アーゴスさんからの伝言をいただき、日曜日のお昼ご飯は美味しいパンを購入できました。(^^)

チビゴスちゃんが、ぐーんと背が伸びていて驚きました。(^^)

毎週ディスプレイ替えを、させてもらっているので、二度目の方にも、楽しんでいただけました。(^^)





| あたらしいわたし展 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 17:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>