commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
こそこそ 18:34

去年の春から冬までは、部屋中を糸だらけにして夜中でも集中して作品作りをしていました。

なんと贅沢な時間だと、しみじみと思っていました。

こんなに自分だけの時間を、たっぷり使えるのはこれで最後だなあとしみじみしつつ

毎日の時間が過ぎていました。

個展が終わってからは、こそこそと小さい物をたくさん作りたいなあと思っています。

友人と「こそこそ展」をやろう!と計画中です。

友人もこれから、こそこそ作業で作品をきっと作りためていく!はず。笑

いったい、いつの事やら何年先やらのお話ですが、夢は大きく持っていたいです。

実現したらきっと楽しいです。

わくわく ^^






| ハンドメイド | comments(4) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 18:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こそこそ展かぁ^^おもしろそうだね☆
いつか実現されるのを楽しみにしてよう♪
posted by rico | 2012/01/26 8:47 AM |
ricoさん☆
小さい物を、こそこそと時間を見つけたら作って行こうと思っているよ。(^^)
いつのことやらだけど、お楽しみにしてもらえるのうれしいなあ。(^^)
posted by ミヤモトヒロコ | 2012/01/26 9:18 AM |
こんばんは!
こそこそ来ちゃいました!
先日、お会いできませんでしたが、個展に遊びに行きました!
丁寧な作品に、口をアングリしてなめるように拝見しましたが、穴は空いてなかったでしょうか?(笑)
こそこそ展、楽しみにしています!
posted by あお | 2012/01/26 7:56 PM |
あおさん☆
先日は、ありがとうございました!(^^)
お会い出来なくて残念です。
穴は、床にぽっかり。笑
じっくり見ていただけてうれしいです!
こそこそ展、いつのことやらですが、お楽しみに。(^^)
posted by ミヤモトヒロコ | 2012/01/26 8:35 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>