commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
あたらしいわたし展 22:54

昨日、無事に個展終了しました。^^

最後の週末は、両日ともプチ同窓会ができ友人の子供達に囲まれてプチ保育園状態

になったり、2回目のご来場の方もたくさんいらっしゃいました!^^

一ヶ月間、年末年始と土日のみでしたが、県内外の本当にたくさんの方とお話をさせて

頂きました。

お客様の反応を直接感じる事がとても刺激になりました。

あたたかいお言葉もたくさん頂きました。

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

写真は個展最終日の午前中に撮ったものです。

改めて見ると、さみしいなあという気持ちがでてきます。

ですが、気持ちを切り替えてまた新たに作品作りや日々の生活を楽しみたいと思います。
| あたらしいわたし展 | comments(2) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 22:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








個展、お疲れ様でした^^
私も都合が付けば是非行きたかったのですが・・。
ブログをみて行った気分に浸りました♪
また「ta-na」さんで素敵なcommuneさんの作品に出会えるのを楽しみにしています^^
posted by serori | 2012/01/31 11:24 PM |
seroriさん☆
コメントありがとうございます。(^^)
行った気分になっていただけて、嬉しいです!さっそく本日、ta-naさんに納品させていただきました。(^^)
posted by ミヤモトヒロコ | 2012/01/31 11:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>