commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
カード織り 20:48
IMG_1407.jpg
をはじめました。(^^)

以前から、どうやって織っているんだろう?と考えたりネットで調べてたりしましたが、詳しくわからずじまいで、そのままになっていました。

先日、カード織りキットを発見して購入。

さっそく基本形を織ってみました。(^^)

写真の形は、正方形に4つの穴が開いたカード8枚と数十本の糸で織っています。

カードをくるくると回しながら糸を右から左へ、左から右へとわたしながら織ります。

文字の説明だと頭の中がハテナだらけになると思いますが、実際すると、手仕事が好きな方は楽しいかなあと思います。

オリジナルの図案を作ってサクサク織れるようになりたいなあ。


| ハンドメイド | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 20:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>