commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
(個展)アトリエアンテナさん 5/1〜5/31 23:19

待ちに待っていたアンテナさんの個展に友人とおじゃまさせてもらいました。^^

あいにくの雨でしたが、湯布院は、人も車も多く賑わっていました。

ブルーバレンさんの、二階の白い会場がアンテナさんのメルヘンの世界で埋め尽くされて

いてとっても可愛くて目移りしました。^^

新居での生活用に写真のお皿を購入させてもらいました。

二階に新しくオープンされたリンゴンさんのクッキーもオススメです。^^

帰り着いてのコーヒータイムのお供にさせてもらいました。^^






| 日常 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 23:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>