commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お引っ越し 20:03
 引っ越しが、じわりじわりと近づいています。

物はそこまで多い方じゃないと思いますが、物を減らす最終段階にはいっています。

30歳ぐらいに「物を減らす」という「修行」に入ってから増やさない様に心掛けて

いました。

それ以前は、なかなか捨てる事が苦手で部屋は物に溢れかえっていました。

それから早7年・・・。「断捨離」ブームもあり、去年から、ぐっとまたチカラ

がはいりました。

意外と物は少なくても不自由しないものだなあと実感できるようになりました。

引っ越し先では、気に入った物に囲まれたシンプルな生活を楽しみたいなあと思います。








| 日常 | comments(4) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 20:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








断舎離に油を注ぐようで、気まずいですが、近々何か送る予定。
邪魔にならないモノにするけどいいっすか?
私らの仲だから気の張らないものにするけど☆★
posted by 豆子 | 2012/05/07 4:15 AM |
豆子さん☆
それとこれとは別だよー!\(^o^)/
もちろんだよお。
なんだろなあ。たのしみだわあ☆

posted by ミヤモトヒロコ | 2012/05/07 8:11 AM |
いつまでなら実家の住所使える?
誕生日は間に合いそうにないかもしれないから・・・(/_;)

目指すはミナミの家?(笑)
本出してる有名な人いるじゃん!
あの人よりミナミの“完全断舎離”の方が説得力あると思う。
時々、あの部屋の写真を見て思い出すわぁ〜♪
posted by 豆子 | 2012/05/08 1:22 AM |
15日くらいまでかなあ。(^人^)
うん、ミナミのお家はモデルハウスみたいだもんね。(^^) わたしも、たまに写真見るよ。片付けのやる気でるわあ。
posted by ミヤモトヒロコ | 2012/05/08 7:09 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>