commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ご報告 ^^ 17:27
 昨日は、37回目の誕生日でした。^^

そして、今年の誕生日は、わたしの人生の多きな節目の日になりました。

苗字が変わりました!! 池田になりました。

と、打っても、なんだかまだまだ自分でも馴染みがあまりなく不思議な気持ちです。

市役所で、相方と婚姻届を無事に提出し、相方は一旦仕事に戻り私は安心したせいか

どっと疲れが出たので病院に行って点滴を打ってもらいました。

(毎年、暑くなったり疲れたりすると薬をいただくより即効性のある点滴を打つ方なので、

びっくりされた方もいらっしゃるかもですが、私にとっては普通です。汗

そして、おかげさまで元気によく動けるようになりました。)

あまり無理せずにとはいっても、はじめてする作業が多くて、しょうがない時もありますが

気をつけて、ぼちぼちと二人で進んでいけたらなあと思います。^^

これからも、よろしくお願いします。








| 日常 | comments(6) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 17:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








うぎゃぁ〜\(~o~)/やっとだね。おめでとう☆点滴もシャンパンだと思って、これからももっさんらしく(もっさんと呼び続けるけど)新しい人生を楽しんでね♪
あれ?なんだかこっちもは恥ずかしいわ(*^_^*)
posted by 豆子 | 2012/05/10 7:53 PM |
ありがとう\(^o^)/
点滴シャンパンで、元気になったよ☆
東夫人☆\(^o^)/

新しい生活を、ゆっくり楽しんでいけたらなあと思います。
posted by イケダヒロコ | 2012/05/10 8:31 PM |
うぉ〜〜〜おめでとう!
たまにブログに登場していた「相方」さんと夫婦になったんやな。

誕生日&結婚記念日、号泣(5/9)なのね。
友達も同じ誕生日がいるよ〜。

結婚式とかするんかな?新生活のいろいろ日記楽しみにしてま〜す。
posted by sayuri | 2012/05/10 10:36 PM |
sayuriさん☆
ありがとうございます!!!! 号泣の日なのです。^^
式は秋です。^^ これから、引っ越しや式の準備でバタバタです。汗
これからもよろしくお願いしまーす!!
posted by イケダヒロコ | 2012/05/10 10:40 PM |
お〜♪♪♪おめでとうございます〜!
ふたりで過ごす時間はとてもしあわせですよね〜!
posted by きすけ | 2012/05/17 6:50 AM |
きすけさん☆
ありがとうございます!(^^)
ふたりでの生活、これから楽しみです。(^^)
posted by イケダヒロコ | 2012/05/17 9:10 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>