commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
引っ越し作業 15:57
 ここ最近の生活では、やはりこの引っ越し作業がメインです。

とは、言っても朝から晩までしている訳ではなく、なんとなくちょこちょこです。

自他共に認めているコツコツ派は、地味なこういう作業が好きなのでつらくはありません。

もう部屋は決まっているので、「あそこにこれを配置しよう。」とイメージしながら

箱に荷物を詰めつつ、いちいち、いつ買った物かとか誰から頂いた物かを覚えているので、

○○さんから以前、やまもも酒を頂いた時に入れてもらった瓶は新居では塩こうじ瓶に

しようなどと一人ほくそえんだりしつつの作業です。^^

私の部屋は二階なので、箱に詰めたら去年、個展作業に使っていた一階の仏間に荷物を

置いていっています。

「去年の今頃は、ここは糸と布にまみれていたなあ。」とか、思い出すとまた一人で、

ニヤリとします。

家を出るのは決まっていますが、まだあまり実感が湧いていません。

引っ越してもしばらくは、実感が湧かないような気が今はしています。



| 日常 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
15:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>