commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
東京旅行5 13:13
__.JPG
空港に行く前に東京駅を少し観光をしました。(^^)

ニュースで見ていた改札口の天井はドーム型で素敵で写真を撮られている方がたくさんいらっしゃいました。

その後は、空港で空弁とビールで一息。(^^)

無事に大分に戻りました。



二人で歩いて歩いて観て観て周って、駅構内で乗り継ぎにああでもないこうでもないと迷ったり、たくさん食べたり飲んだりで濃厚な楽しい三日間でした。(^^)

| - | comments(2) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 13:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








新婚旅行★満喫したかな?

駅舎の中のだね、かわいらしい模様だね。
外側の中央屋根の黒い部分は、石らしいよー。
宮城県の天然スレートと呼ばれる石で作られてるってテレビでしてたよ。震災を乗り越えたスレートたちらしいよ。
posted by ゆきんこ | 2013/02/20 12:51 PM |
新婚旅行満喫できたよお\(^o^)/

わあ!そういう由来があったのは知らなかったよお!教えてくれてどうもありがとう!鳥肌がたったよ。(>_<)
震災を乗り越えた石なんだねえ。すごいなあ。
posted by イケダヒロコ | 2013/02/20 1:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>