commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
感謝祭 12:40
__.JPG
昨日は、結婚式をさせていただいた式場の感謝祭に参加させていただきました。(^^)

新婚さん22組の方々と美味しい食事やクイズ、ビンゴ大会などなど楽しませてもらいました。(^^)

帰りに式当日に流した曲をCDにまとめたものをいただきました。

自分で作ろうかなあと思ったりしていたのですがまだだったので、とても嬉しかったです。

たくさんのお気遣いやお心配りに感動しました。

別府のアプロッシュさんで式を挙げさせていただいて本当によかったです。
(^人^)

| - | comments(2) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 12:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








そんなのがあるのー、いいサービスだね★
さすが別府★また大分行きたいなぁー。
posted by ゆきんこ | 2013/02/27 8:21 AM |
ゆきんこさん☆
そうなのよ〜(^^)
招待状が届いてびっくりでした。
ぜひぜひ、大分に旦那さんと遊びに来てね☆(^^)
posted by イケダヒロコ | 2013/02/27 1:02 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>