commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
一年 20:04
引越して、あっという間に一年が経ちました。(^人^)

引越し当初は、必要な物を旦那と連日買いに行って、ラックの組み立てや物の配置に二人でてこずったりしていました。

思い出深いのはカーテンで、朝から夕方まで働いてくたくたあとに閉店間際のお店でめまぐるしく選んで帰って取り付けたら寸足らずだった事です。(>_<)

後日、布を継ぎ足してやっと足元までのカーテンが完成!

などと色々ありました。汗

これからも、二人でどうにかこうにか力を合わせてがんばりたいと思います。m(_ _)m

| - | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
20:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>