commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
おやすみ 06:11
__.JPG
8/14〜8/19まで、お盆休みをいただいたので実家に帰っていました。
(#^.^#)

とは言っても家でゆっくりは少しだけで、連日、なかなか会えない友人と遊び回っていました。(#^.^#)

気功教室〜草間弥生展〜佐伯の海鮮丼〜津久見のイルカ島などなど、日頃行きたい!と思っていた所に友人のおかげさまで、たくさんお出かけできました。

美味しいものをたくさん食べて、お話して、笑ってで充電完了!

楽しい毎日でした!


| - | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 06:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>