commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
mt 九州 21:16
__.JPG
今日はワザワザビルさんで開催されているマスキングテープのイベントに行って来ました。

階段を上がり4階の会場は、色とりどりのマスキングテープで可愛く飾られていて、ここからもうワクワクが止まらなくなりました。(#^.^#)

大分限定のテープは完売していて残念でしたが、他のテープも可愛くてたくさん購入させてもらいました。

帰りに、とってもとってもお久しぶりの方に偶然出会えてお話しさせてもらえました。(#^.^#)

お元気そうでとても嬉しかったです!

また、お会いできるのが楽しみです。

つかのまの休息を堪能させてもらったので、また明日からミカンの収穫をがんばります。(^^)

| - | comments(2) | - | posted by イケダヒロコ -
スポンサーサイト 21:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








昨日は、本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。私の雑貨熱やお出かけ熱?が全盛期の時に縁があってお会いできた方なので、とっても懐かしかったです。今は、あの頃のようにどーんと!…というわけにはいきませんが、細々と楽しみを見つけて行きたいと思っています。自然が相手のお仕事だから、いろいろと大変だと思いますが、自分のペースでいろいろなことができるといいですね。またお会いできる日を楽しみにしています。
posted by maronn | 2013/09/23 9:34 AM |
maronnさん☆
コメントありがとうございます!(#^.^#)
本当に懐かしかったです!
わたしもあの頃のようにどーんと!というわけには色々いけませんので、同じく細々と楽しみを見つけて毎日を過ごさせてもらっています。
はい!ぼちぼちとがんばりたいと思います。
また、いつかお会いできる日を楽しみにさせてください。m(_ _)m
posted by イケダヒロコ | 2013/09/23 1:16 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>