commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
眠い日々 14:01

最近ものすごーく眠れます。

自慢にはなりません。

夜は8時間寝て朝起きて洗濯掃除が終わり、朝ごはん食べてまた寝てしまう。。。

そして、昼過ぎに目が覚めて、ちょっと凹んで(笑)なんだかんだで夜になって

お風呂に入ってまた眠る。。。。

スピリチュアル系の方からは、新しいことが起きる前にはものすごく眠くなるから

眠れるだけ眠るといいと聞いたことがあります。

以前にも経験したことがありますが、あながちこれ、嘘ではありません。

なので、新しいことが起きるんだなあと思って眠れるだけ眠ってパワー充電しようと

思います。

 

| 日常 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
14:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>