commune

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
あたらしいわたし展 作品5 14:29

甘くならない程度の不思議なモチーフをつけてみました。

たのしいアクセントになりました。^^

ミドリ、キイロ、チャイロのなんとも言えない組み合わせです。

こちらもマチ付きでたっぷり収納できます。

| あたらしいわたし展 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
あたらしいわたし展 作品紹介4 14:24

ほっこりとしたオレンジと茶色をあわせました。^^

中の裏地は!!とっても楽しいやさしいグリーンとイエローの木の柄になっています!

開けた時に自分だけがふと楽しい気持ちになるように心がけました。

まちつきでたっぷりはいります。


| あたらしいわたし展 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
あたらしいわたし展 作品紹介3 14:16

肩かけのタイプになります。 裏はシンプルな無地を使用しています。^^

イメージとしては、新生活の学生さんに!と思い作りましたが、男性やお母さん世代の

方も、鏡の前であわせて見られています。

書類や資料など多い方にもおすすめです。すっぽりたっぷりはいります。

ひもの部分はデニム地でちょっと幅広にしているので肩の負担も小さいと思います。
| あたらしいわたし展 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
あたらしいわたし展 作品紹介2 14:08

ぺたんこのちょこっとてさげかばんです。

ケータイ、お財布、ハンカチなどを入れるくらいに便利な大きさと思います。^^

全部、デザインが違いますのでじっくり手に取って見ていただけたらと思います。

ちょこっとてさげシリーズ  4200円〜

マチ付きトートバッグ    15750円

肩かけトートバッグ       13650円〜
| あたらしいわたし展 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
あたらしいわたし展 作品紹介 14:01

こちらは、ショールピンになります。^^

年末年始は特にお土産として人気でした。

マフラーを留めたりバッグや帽子のアクセントにも素敵です。

945円
| あたらしいわたし展 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
15日 00:09

今日は、ふらりと大学時代の友人が家族で遊びに来てくれました。

随分と会っていなかったけど、学生当時に一気に戻れて色々と近況が話せて楽しかった

です。

今は常滑で夫婦で陶芸作家をしていますが、何年かしたら九州に戻るとの事なので楽しみ

です。^^

a-ke's cafeさんご夫妻も遊びに来てくださいました。^^

キノコ好きのアケさんは、ディスプレイのキノコ布にも注目してくださって嬉しかった

です。 大きい布だったので、少しおすそわけさせていただいたキノコ布がもう、素敵な

ものに変身していてビックリしました!! アケさんのブログをごらんください。^^

今日は男性の方が、巻物を気に入ってくださり嬉しかったです。^^

もちろん女性の方にも。 そのまま巻いて帰られる方の、お見送りの時のお姿が見ていて

とても楽しいです。^^

そして、個展の最初に来てくださった方がちらほらとまた、ご来場いただいています。

とてもうれしいです!!

あと、残り半月もがんばります。よろしくおねがいします。
| あたらしいわたし展 | comments(4) | - | posted by イケダヒロコ -
14日 22:08

今日は、午前中はあまり寒くなく、お客様と色々なお話をゆっくりとさせていただきました。^^

大判巻物を気に入ってもらえて嬉しかったです。^^

午後は、アトリエアンテナさんが遊びに来てくれました。

差し入れにアーゴスパンをいただきました。泣

アーゴスさんに中々、朝にはお寄りできないので食べたいなあと思っていたらなので

感激しました!!!

アンテナさんは5月に2階で個展をされるので今からとても楽しみです。

カラフルな素敵な空間になるんだろうなあ。ワクワク。

個展が折り返し地点に来ましたが、作品はたくさんずらりと並んでいます。^^

明日も在廊させていただきますのでよろしくお願いします。

本日も芳名帳を見てニヤニヤ。 知っている方のお名前を見つけるとついにやけます。

29日までですので、またいつでもお立ち寄りください。

写真はta-naさんで購入させてもらったnoji+さんのシャツワンピースのタグです。

鳥のマークが、かわいいです。

グレーの麻の色も形も素敵です。シンプルなので大活躍間違いなしです。
| あたらしいわたし展 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
湯布院ブルーバレンさん 07:47
14.15日、在廊させてもらいます。よろしくお願いします。m(_ _)m
| あたらしいわたし展 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
偶然の再会 19:18
IMG_4944.jpg
今日は、高校時代の友人と偶然に会う事ができました。(^^)

年末の大掃除をしていた時に高校時代のアルバムを見て懐かしんでいたのもあり、引き寄せ?かなあと不思議な気持ちになりました。(^^)

午前中は、ゆっくりまったりでしたが、その後は嘘のようにバタバタでした。

友人が何人も遊びに来てくれて嬉しかったです。(^^)

差し入れもたくさんありがとうございました。
m(_ _)m

カメラ女子のユキコシとまよちゃんは、撮影をしていたので、ブログなどで見る事ができたら嬉しいなあ。

ワクワク。

まだ10日ほどしか経っていませんが、もう一ヶ月くらい経っているような感覚です。(^^)

まだまだ、残りの時間を楽しい空間作りに励みたいと思います。

よろしくお願いします。

写真は、ギャラリーに向かう前に時々、立ち寄らせてもらうニコドーナツさんです。(^^)

ホワイトチョコドーナツにはまってます。(^^)
| あたらしいわたし展 | comments(2) | - | posted by イケダヒロコ -
手さげかばん 16:57
IMG_4319.jpg
こちらは、マチがついているので、たっぷり物がはいります。
500ミリのペットボトルもすっぽりです。

中の内布にも凝りました。
開けた時に自分だけワクワクする柄などにしています。(^^)
| あたらしいわたし展 | comments(0) | - | posted by イケダヒロコ -
<< | 2/3 | >>